7月30日ゲスト「中村洋平」さんのご紹介です! │ SHOW! ブログ

7月30日ゲスト「中村洋平」さんのご紹介です!

NO IMAGE

ブログをご覧の皆さんこんにちは!
音楽ビジネス科、担任の永島麻耶です。
今日は今週末7月30日(土)のオープンキャンパスのスペシャルゲスト、
中村洋平さんをご紹介します!

イケメンっ!!
作詞、作曲、編曲、制作、ボーカルコーチ、ギター&コーラスサポートと何でもこなすミュージシャンの中村洋平さん。
ヴォーカルグループのメンバーとしてメジャー活動を経て2007年よりソロのシンガーソングライターとして活動を開始した洋平さん。
スモーキーで熱い歌声と楽曲のクオリティ、歌うギターで注目を集めています。
ライブハウスでのステージだけでは無く、ソロ活動を始めてからはストリートライブなども経験し、場所に囚われずに全国各地でライブを展開しているそうです。

動画もチェックしてみて下さいね  ↓ ↓ ↓
「knock」
Freedom / YoheiNakamura feat.水崎綾女 vol.1 映画「アベックパンチ」主題歌

最初にも書きましたが、普段はご自身の活動の他にボイストレーナー、ボーカルディレクション、ギター/コーラスサポート、映画やドラマへの楽曲提供、音源制作の活動も積極的に行っているという事で今回のオープンキャンパスではヴォーカル科、ミュージシャン科希望の高校生は必見です!!

クリエイティブボーカルグループ「vocal power」としても活動中の洋平さんですが、今年2016年ユニバーサルミュージックよりあらためてメジャーデビューも決定という事で、オープンキャンパス当日はこちらのお話も聞かせて貰いましょう!

今回は私がお迎えするゲストのご紹介でした!
7月30日(土)はK-POPエンタテイメント科、ダンスエンタテイメント科希望の方おすすめのゲスト、パク・チャンホ先生も来校します。
こちらも先日のブログでご紹介しています!ご覧くださいね!

その他カテゴリの最新記事

error: