最強高校生バンドが決定!ハイスクールコレクティブ終了! │ SHOW! ブログ

最強高校生バンドが決定!ハイスクールコレクティブ終了!

NO IMAGE

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

 

先日8月4日(木)、最強高校生バンドを決める大会「High School Collective!!Final(ハイスクールコレクティブファイナル)」新潟LOTSにて開催されました!!

お越し頂いたみなさんありがとうございました(^^)/

 

各地予選を勝ち抜いた8バンドによるステージ!!

 

福島県郡山CLUB#9大会代表

「何してんだ土曜」

 

新潟県三条ロケットピンク大会代表

「Fuz’e」

 

秋田県スタジオロンドン大会代表

「サガシモノ」

 

新潟県長岡音楽食堂大会代表

「Under the stairs」

 

新潟県柳都SHOW!CASE!!大会代表

「The Sempre」

 

 

長野県長野JUNKBOX大会代表

「Piece of Cakes」

 

新潟県上越EARTH大会代表

「F-MID,」

 

山形県酒田hope大会代表

「今井くん」

 

そしてこの日は音楽業界から多数ゲストにもお越し頂いておりました(^^)/

ソニーミュージック、ヤマハミュージック、ビーイング、音楽プロデューサーの方にご来場いただき、審査して頂きましたよ♪

そして気になる結果は・・・・・

 

●審査員特別賞

何してんだ土曜

 

●グランプリ&オーディエンス賞

Piece of cakes

なんとグランプリ、オーディエンス賞のW受賞!!

 

おめでとうございますーーーーーー!!!!!!

 

終了後は音楽業界のゲストの方からアドバイスタイムΣ(゚Д゚)

プロから直接アドバイスを頂きました!

 

さらに!この日はTV局のUXさんや新潟日報さんも取材に来られてましたよ!

取材に来たUXの方はなんとSHOW!の卒業生!

●高橋真帆さん(2013年度音楽ビジネス科卒 新発田商業高校出身)

 

彼女が1年生のとき、僕が担任してたのですが、立派になったなぁとしみじみ(;_;)

バリバリ仕事ができる女性になってました!!

 

ちなみにUXさんの生番組「ナマトク」に今回の新潟県代表の3バンドが生出演します!

12日(金)9:55~10:30ですのでぜひチェックしてくださいー♪

 

 

ということでお送りしたハイコレファイナル!!

このときの動画については以下よりご覧いただけますー♪

ぜひチェックを!!

 

 

ありがとうございましたーーーーー!!

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: