NSG夏フェスでのMYNAMEさんのステージはご覧になりましたか!? │ SHOW! ブログ

NSG夏フェスでのMYNAMEさんのステージはご覧になりましたか!?

NO IMAGE

みなさん、みなさんこんにちは!

SHOW!入学相談室のさのしおりです(*^-^*)♪

 

毎日暑い日が続きますが、夏休み楽しんでいますかー!?

K-POP好きなみなさんは、さまざまなイベントやライヴへお出かけの事と思います!!笑

先月、9日(土)・10日(日)開催したNSG夏フェスにお越しいただいた方もいらっしゃるのではないでしょうか!?

夏フェスにはさまざまなゲストの方がいらっしゃいましたが、もちろんK-POPアーティストのステージもありましたよ!

 

10日(日)のステージにMYNAMEさんに出演いただきました!!

 

 

めちゃくちゃかっこいい歌とダンスのステージで、会場は大盛り上がりでした!

 

将来、音楽・エンタテイメント業界で活躍することを目指すSHOW!の学生たちとも一緒に記念に写真撮影をしていただきましたcamerashine

世界で活躍するK-POPアーティストとの交流を通して、プロへに意識を高めることができました!

MYNAMEの皆さん、ありがとうございました!!

その他カテゴリの最新記事

error: