UX「ナマ+トク」にハイコレの様子が放送されました! │ SHOW! ブログ

UX「ナマ+トク」にハイコレの様子が放送されました!

NO IMAGE

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

 

先日8月4日(木)に最強高校生バンドを決める大会「ハイスクールコレクティブファイナル」新潟LOTSにて行われました!!

その様子が8月12日(金)9:55~10:30、UXさんの生放送番組「ナマ+トク」で放送されましたよーーー(^^)/

 

なんとこのときに出場した新潟の高校生バンドも生出演♪

UXさんのスタジオにて!リハの様子です☆

 

控室にて☆The Sempreのみなさん(^^)/そして今回ハイコレを担当してくださったUXの高橋さん!

UXの高橋さんはSHOW!の卒業生なんですよ♪

●高橋真帆さん(2013年度音楽ビジネス科卒)

 

リハーサルを重ね、本番も無事終了♪

みんなで記念撮影!
今回はFuz’e、F-MID,、The Sempreのみなさんに参加してもらいました♪

 

そしてUXさんにはSHOW!の卒業生が!!

左から、高橋真帆さん山田彰広くん(2010年度音楽ビジネス科卒)佐藤桃歌さん(2014年度音楽ビジネス科卒)

 

この現場でもバリバリ活躍してましたよ!!

久しぶりに卒業生に会えてうれしかったなぁhappy02happy02happy02

 

最後に卒業生とお決まりの?!このポーズ(゚д゚)!笑

しおりがゆくポーズならぬ、ゆうたがゆくです(‘ω’)ノ笑

佐野さん!ポーズ借りました|д゚)笑

 

またこのときの様子はSHOWチャン!でもご覧いただけます!!

放送業界のお仕事が見れますよーーー(^^)/

 

 

それでは☆

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

SHOW!動画チャンネル「SHOWチャン!」
https://www.youtube.com/channel/UCJ7FqVeZ03NM9epBJ53u1LA

 

その他カテゴリの最新記事

error: