ヴォーカルアニソンコンテストが開催されました!!

2016年08月28日  イベント情報先生ブログ投稿者一覧梅川 洸平

 

皆さんこんにちわ(^_^)

 

以前より、告知していた「ヴォーカルアニソンコンテスト」ですが、無事終了致しました(^O^)

今回は、全15組の高校生の出演でした♪

 

緊張したステージだったと思うけど、みんな堂々としたステージングでした。

今回の特別ゲスト審査員の「永井ルイ」さんも温かくも厳しいまなざしで出演者のパフォーマンスを見ておりました(^_^)

→改めて永井ルイさんの説明はこちらのブログをチェック!!!

 

 

 

さて、今回の結果は、、、

 

グランプリ→桐生 萌さん(写真中央)

オーディエンス賞→石本 未紗さん(写真右)

審査員特別賞→滝澤 恵美さん(写真左)

 

 

 

 

 

のみなさんでした(^_^)/おめでとうございました♪

 

最後にみんなで記念撮影♪

お疲れ様でした(^^)/

 

さて、今回は特別ゲスト審査員としてお呼びしていた永井ルイさんですが。。。。

なんと、ヴォーカルアニソンコンテスト前日の8月27日に、とある大きなフェスにシークレットゲストとして参加してきていたのです!!!!!!!!!!

 

それは、なんと、、、、さいたまスーパーアリーナで開催された

「Animelo Summer Live 刻-TOKI-」(通称アニサマ)

にシークレットゲストとして出演していました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

今回は、永井ルイさんの代表曲「乙女のポリシー」を歌い上げたそうです(^_^)/

Webニュースにも取り上げられています♪

そして、ヴォーカリストのLiSAさんのブログにも永井ルイさん出てる。。。!!!!

これはすごイ!!!!!

個人的に、最近LiSAさんの新曲シングルを買ったのでメチャビビりました(゜-゜)

 

 

こんな、方に自分の歌うを聞いて頂けるチャンスはなかなかないぞ~\(◎o◎)/

今日、参加した皆さんはとても貴重な経験が出来たと思います♪

最後には、参加者1人ずつ丁寧にアドヴァイスをしてくださいました。

 

ありがとうございました♪

 

 

次回のヴォーカルアニソンコンテストの情報もSHOW!のBlogで告知して行きますね♪

 

 

Back top Top