SHOW! Student Live!!開催しました!次回は9/28! │ SHOW! ブログ

SHOW! Student Live!!開催しました!次回は9/28!

NO IMAGE

 

こんにちは!

あっという間に8月が終わり、9月がやってきました。

SHOW!では本日後期の始業式を迎え、次週火曜日より本格的に後期授業がスタートします。

後期は、就職活動や検定取得はもちろん、2月に控えているSHOW!学生の集大成のステージ「Grand Concert」に向けての準備が始まります。

SHOW! Student Live!!をはじめとするデモコンも、グラコンのステージに向けての経験になるよう、後期も続けていきますよー!

 

ということで、8月31日に行われたStudent Liveの様子を少しお届け。

この日の出演者は3組。

 

1年ヴォーカル科 橋本実希

 

1年ウインドオーケストラ科 佐藤佳世

研究科 福嶋梨紗

 

研究科 古俣敦也

 

1年生のステージも、入学から約5か月。少しずつ成長してきました。

後期はSHOW! Student Live!!だけでなく、さまざまなステージが増えてきます。

 

色んな場所での経験を積んで、MCも、歌も演奏も、どんどん上手になっていってほしいなあと思う、私なのでした。

 

次回SHOW! Student Live!!は

9月28日(水) 17:00~

よろっtoローサでの開催です!

出演者決定次第、お知らせできればと思います!

その他カテゴリの最新記事

error: