【AO】9/24(土)オープンキャンパスへの参加ありがとうございました! │ SHOW! ブログ

【AO】9/24(土)オープンキャンパスへの参加ありがとうございました!

NO IMAGE

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

 

本日SHOW!のオープンキャンパス「SHOWキャン!」にお越し頂いたみなさまありがとうございました!!

今日は「音楽系男子SP」!!

ということでゲストには、

新潟にある芸能事務所で、ヒルクライムの事務所でもある「ナオプラン」に就職した山中将太くんと、

現在2年生で古町にあるライヴハウス「ゴールデンピッグス」に就職を前提としたインターンシップに行っている星野大輝くんの2人に来てもらって仕事について教えてもらいました♪

2人に共通して言えたことは、

「やりたい!と口に出して実際に行動したこと」

なのかなと。

山中くんは高校生からヒルクライムが好きでヒルクライムの事務所で働きたいとずっと思ってました。

SHOW!の非常勤講師の井上先生にそのことを話したところ、事務所の方を紹介して頂いて、半年ほどインターンシップを続け、入社が決まったのだそう。

これも井上先生に自分の「やりたい!」を口に出して言ったことがきっかけでした。

星野くんも始めはそんなに音楽業界に興味はなかったけど、多くのインターンシップに参加しているうちに自分のやりたいことが明確になってきて、今のゴールデンピッグスへ就職を前提としたインターンシップに参加できるようになったそうです。今では有名アーティストや自分が好きなアーティストもLIVEに来たりなど、音楽漬けの毎日を送っています。

そして星野くんは1年生のときには約70の現場へのインターンシップに参加したそうです( ゚Д゚)

「やりたい!と口に出して実際に行動したこと」

が結果につながったんですね。

 

ぜひみなさんも自分の思いを持ち続けてくださいね。

そしてやりたいことが明確でなくてもがむしゃらに頑張れば道は見えてきます(^^)

 

そしてそして!!

9月最後のオープンキャンパスの在校生SPLIVEはこのバンド!

●ASTERHYTHM(アステリズム)

 

GtVo.滝口 稜一朗(ヴォーカル科2年 旭川商業高校出身)

Gt.外山 晃久(ミュージシャン科2年 三条商業高校出身)

Dr.野村 翼(ミュージシャン科2年 社会人経験を経てSHOW!へ入学)

 

POPで軽快なLIVEを披露してくれました(^^)/

現在ASTERHYTHMは新潟県内中心に活動中!

今後も彼らの活動に注目です!!

 

 

また!いよいよAOエントリーも大詰め!!

次回10/8(土)のオープンキャンパスが最終のAOエントリー&面談日となっています!

AO特待生入試で入試をお考えの方はラストチャンスです!!

詳しくはこちらのブログをチェック!

 

不明な点は学校入学相談までお問い合わせください♪

0120-086-349

show@nsg.gr.jp

 

そしてSHOWキャン!参加ありがとうムービーも撮影しました(^^)/

ぜひご覧ください♪


 

ではまた☆

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

SHOW!動画チャンネル「SHOWチャン!」
https://www.youtube.com/channel/UCJ7FqVeZ03NM9epBJ53u1LA

 

その他カテゴリの最新記事

error: