“音楽ビジネス科 “1年生の成長記録。

2016年09月26日  その他先生ブログ永島麻耶

ブログをご覧のみなさん こんにちは!
音楽ビジネス科担任の永島麻耶です

後期の授業も始まってもう1ヶ月も経過してしまいました(早っ!!!)
今日は先日私が撮影した””1年生の写真を載っけてみました。

それがコレ



この写真は授業でとあるパンフレット写真の撮影現場を見学した際に合間で撮ったものです
(注:遊んでいる訳ではありません)
私の突然の「記念写真撮るよ~」にもこんな素敵なポーズでキメてくれる1年生です
入学したばかりの頃はお友達もまだ居なくて右も左も分からなかった彼らですが、今はこんなです。

イベントスタッフ体験やインターンシップ、実習や研修旅行に番組制作と前期半年だけで沢山経験し、1人でもお仕事が出来る様になりました。
クラスメイト以外にも学校でもお友達が沢山出来たようです。
何よりも皆の顔がもうお兄さん、お姉さんですね~
たった半年でこんなにも人は成長するのだなと改めて思う今日この頃(しみじみ)
ステキな大人になって欲しいものです。

もちろん2年生も頑張っていますよ~
ただ今学生は10月に行われる「スクエア学園祭」の準備に勤しんでおります。
“音楽ビジネス科”は毎年恒例の~おばけ屋敷~担当です。
先日教室へ行ったら1年生と2年生が何やら赤い絵の具で手を真っ赤に染めておりました(お~怖っ)

スクエア学園祭は10月8日(土)&10月9日(日)です!是非遊びに来てくださいね!

Back top Top