10/8(土)SHOWキャン!へのご参加ありがとうございました(^^)/

NO IMAGE

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

 

先週土曜日はSHOW!のオープンキャンパス「SHOWキャン!」でした!

お越し頂いたみなさま、ありがとうございました!!

 

この日はSHOW!のあるNSGスクエアの合同学園祭!

学園祭でにぎやかな様子もご覧頂けましたでしょうか(^^)/

 

この日の在校生スペシャルライヴは、ダンスユニット、

Trigger to recollection

でした!

 

●坂井成美さん(ダンスエンタテイメント科2年 開志学園高校出身)(左)

●佐藤幸さん(音響・照明科2年 五泉高校出身)(右)

 

力強いダンスを披露してくれました!!

 

二人はこの日、「古町どんどん」というイベントに出演し、幸さんは夜には自身のバンドでSHOW!の在校生、卒業生も在籍している「THE LAST CHASE」でも出演があったようです( ゚Д゚)

●THE LAST CHASE

 

また、成美さんは次の春から東京にてバンドヴォーカルとしてもデビューが決まっています!

 

 

二人がインタビューで話していたことで印象的だったことが、時間の使い方について、

「時間がないからできない」とか「○○があるからできない」とか言い訳せずに自分がやりたいと思って行動してきた

ということを言っていたのですが、本当に大事だなと共感しました(;_;)

 

本当に素敵な考え方を持った二人ですね(^^)/

 

次回のオープンキャンパスは、

10月29日(土) ※男子限定オープンキャンパス

11月5日(土)

12月10日(土) ※冬のSHOW!一日授業体験デー

となっています!

ぜひご参加くださいー(^^)/

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

SHOW!動画チャンネル「SHOWチャン!」
https://www.youtube.com/channel/UCJ7FqVeZ03NM9epBJ53u1LA

 

 

 

 

 

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: