音楽に関わる仕事に就きたいと思っている男子へ超オススメ!10月29日(土)男子限定SHOWキャン!やります!!

NO IMAGE

こんにちは!

音楽に関わる仕事に就きたいと思っている男子超オススメ!

10月29日(土)、男子限定SHOWキャン!開催します!!

音楽なんて仕事になるわけない。

男子だからもっと現実的な仕事の方が良いのかな・・・

自分にできるのかな・・・。

 

そう思っていませんか?

 

その答えは、、、

 

 

可能です!

 

音楽に関わる仕事はたーーーくさんあります。

音楽を仕事にしている男子たちはたくさんいるんです!

こちらをご覧あれ!

 

この日は男子限定ということで男子しかいません!!

普段聞けないことなどこの機会に聞いて見てくださいね♪

HPを見るより、パンフを見るより、動画を見るより、やっぱり直接見るのが一番!

自分の肌で感じてください(^^)/

お申し込みはこちらをクリック♪

 

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

SHOW!動画チャンネル「SHOWチャン!」
https://www.youtube.com/channel/UCJ7FqVeZ03NM9epBJ53u1LA

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: