しおりがゆく!~そうだ!テルサへ行こう~ │ SHOW! ブログ

しおりがゆく!~そうだ!テルサへ行こう~

NO IMAGE

みなさん、こんにちは!
SHOW!入学相談室のさのしおりです(*^_^*)♪

 

さて、久しぶりの「しおりがゆく!」
今回、私は11月6日(日)に開催された、コンサートプロモーター会社のキョードー北陸さん企画で
今若者たちを中心に話題!の伊藤歌詞太郎さん、KEYTALKさん、SHE’Sさん、武市和希さん、Benthemさんが出演された
「そうだ!テルサへ行こう」に行ってきました~!!

 

なんと、このイベントにはSHOW!の学生たちはコンサート・ライヴスタッフとして、インターンシップで参加させていただいたのです!!

イベント準備から、入口での荷物チェック、チケットもぎり、フライヤー配布など学生たちが行いました!

 

 

SHOW!のブースも出展させていただきましたよ!

 

インターン後は、ライヴ前の出演者のみなさんと記念撮影を行いました!!

憧れのアーティストさんたちを目の前に学生たちは大興奮でした!!撮影の後は、ライヴを観覧しました!

 

SHOW!では、年間を通してインターンシップを500回以上を行い、学生たちは現場経験を積んでいます!

インターンシップでの経験は、プロデビュー・就職に繋がります!!

プロの現場を体験し、プロのパフォーマンスをみることができ、学生たちにとってとても刺激的な1日だったことだと思います!

みなさん、お疲れ様でしたhappy01shine

 

 
わたし、さのしおりが書くブログ
「しおりがゆく!」
の次回更新もお楽しみにーheart04heart04heart04

 

SHOW!入学相談室
佐野栞

その他カテゴリの最新記事

error: