ハイスクールライヴ 大盛況で終了しました( `ー´)ノ │ SHOW! ブログ

ハイスクールライヴ 大盛況で終了しました( `ー´)ノ

NO IMAGE

 

こんばんは!

本日は、ハイスクールライヴ2016 Vol.3が開催されました!総勢13組の高校生が出演してくれました!

 

どどどっと出演者紹介します\(^o^)/

 

No.1 『WEST』

上越から朝早くやってきてくれました!今回はオリジナルソングを歌ってくれました!いつもありがとう!

 

No.2 『Å-オングストローム-』

なんとはるばる石川県から出場してくれた彼女。とてもかわいい声でカバー曲を2曲披露してくれました。これからが楽しみなシンガーですね!気を付けて帰ってね!

 

No.3 『New Lagoon』

ハイスクールライヴ常連さんの1組!いままではカバー曲での出演でしたが、今回はなんとオリジナル曲を用意してきてくれました!リズムも安定していて、とてもまとまった演奏でした!

 

No.4 『Theater in the Dance』

今年の10月に結成したばかりというバンド!カバー曲とオリジナル曲を1曲ずつ演奏してくれました♫これからどんどん活動していってほしいです!

 

No.5 『fumi』

普段はTwitterなどでカバー曲やオリジナル曲をUPして活動しているというfumiくん。本日2組目の弾き語り出演者ということで、しっとりと会場を魅了してくれました!

 

No.6  『THE』

『THE』には特に決まった読み方はなく、その人の呼び方がフリガナだそう。「あいすくりーむ」とかでいいかな\(^o^)/

男女のヴォーカルで楽しく聞かせてもらいました!明日、CLUB RIVERSTさんでライブだそうです!

 

No.7 『あしわらさいバンド』

高校の文化祭のために結成したというバンドで出演してくれました!流石の完成度で、わたしカンドーしちゃったよ!

ドラムのいわたつくんは本日誕生日\(^o^)/

 

No.8  『Madoka』

本日唯一のピアノ弾き語りアーティスト。普段はツイキャス等で活動をしている彼女。カバー曲を2曲、とても気持ちの良い伸びのある歌声で聞かせてくれました!

 

No.9  『銀爆』

ゴールデンボンバー(金爆)のカバーバンドだから『銀爆』という素敵なネーミングセンス。ゴールデンボンバーといえばあの曲!の名曲も披露してくれ、会場は大盛り上がりでした!

 

No.10  『Momёnt』

前回はカバー曲での出演でしたが、今回はオリジナル曲での出演!そんなバンドが増えてきてとてもうれしいですね\(^o^)/

SHOW!の先生たちは実は、このバンドのベースくんの隠れファンが多いのです(笑) 今日も彼のいい動きが見られました!やった!

 

No.1 1  『The Sempre』

いったいいつまで出演し続けてくれるのか!だんだん楽しみになってきた常連さんバンド。安定の安定感。(にほんご)

1曲目の第1音からみんなを引き付ける演奏でした!個人的にも大好きなバンドの1つです!

 

 

No.12  『XEBEC』

ギターヴォーカルくんのね、歌い終わった後のね、「ありがとう」 がね、めっちゃかわいいんですよ…!!!←

こちらも常連さんバンドです!見るたびにまとまって上手になってきているバンド。現在音源をレコーディング中とのことで、楽しみですね!

 

No.13  『仮初のウマシカ』

口からレインボー!

前回のエントリーシートに「もう出るなと言われるまで出ます」と書いてくれた彼ら。

もういいよ、ねえ、卒業しても出てよ。おねがい。「ややハイスクールライヴ」とかにするからさ…。

 

 

さて!

そして厳正なる審査の結果、各賞にかがやいた出演者をご紹介します!!!

 

まずは、SHOW!と連携している音楽スタジオ「柳都オレンジスタジアム」より特別にいただいた、「柳都オレンジスタジアム特別賞」

Momёntのみなさん!

なんと2回連続でのこの賞受賞となりました!彼らには、柳都STUDIOのスタジオ5時間無料券が贈呈されました!たくさん練習してくれ!

 

 

そして、会場にお越しいただいたお客様の投票で決まった「オーディエンス賞」

The Sempreのみなさん!!

いったい今までどれだけマック券もらったんだこの子たち…ということでマック券5000円分が贈呈されました!

 

 

そしてそして審査員の皆さん完全意見一致で決まったという「グランプリ」は…

New Lagoonのみなさん!なんていい写真!笑

グランプリ、初受賞となりました!これからももっとオリジナル曲増やしてライブをしていってほしいです!

彼らにはマック券10000円分が贈呈されました!みんな、このあとついていこ!!!!!

 

 

というわけで!

本日も大盛況だったハイスクールライヴ。SHOWROOMものべ300人を超える方が閲覧してくれました。

次回開催は…いつかな…(=゚ω゚)?3月くらいにやるよね!たしか!

 

参加してくれたみんな、来場してくださったみなさま、SHOWROOMでご覧いただいたみなさま、ありがとうございました!!

その他カテゴリの最新記事

error: