ダンスインストラクターをしている卒業生が来校♪♪♪ │ SHOW! ブログ

ダンスインストラクターをしている卒業生が来校♪♪♪

NO IMAGE

おつかれさまです!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

 

本日ダンス科卒業生が学校に来てくれました(^^)/

伊原琴音(2015年度ダンスエンタテイメント科卒 柏崎総合高校出身)

左から2番目が伊原琴音さんです!

僕とダンス科学生と(^^)/

 

 

ことねさんは現在、ダンスインストラクターとして活躍中!!

地元柏崎でのダンスレッスン、チアレッスンに加え、新潟市でのダンスレッスン、チアレッスンなど行っています!

柏崎の方は生徒が100名近くいるのでは( ゚Д゚)!!

アルバイトもしているそうですが、ほぼほぼダンスレッスンが中心となっているそうです(^^)/

スバラシイshine

以前紹介したことねさんのブログはこちら☆

 

「チアレッスン」を持っていることについて!

彼女は元々HIPHOPをやっており、チアは全くやっていませんでした。

けど、在学中アルビレックスチアリーダーズのオーディションに応募し、合格。その後1年次に1年間アルビチアとして活動を行ってきました。

学校とアルビの両立は相当大変でしたが、そのおかげで今こうやってレッスンを持つまで成長しました!

かつチアをやっていると構成力も身に付きますしね!!

スバラシイshineshineshine

 

そして!彼女はダンスインストラクター以外にもやっていることが・・・・

それは・・・・

 

バンド

 

です!!

 

Emit Undergroundというバンドとして活動しています!!

Emit Undergroundのツイッターはこちらから☆

 

そんなエミットの皆さんが12月30日クラブリバーストにてLIVE出演します!

30日にはThe Madpotatomanという卒業生バンドも出ます♪

ぜひご覧ください(^^)/

 

ことねさん!引き続きダンスにバンドに頑張ってくださいね!!

応援してます♪

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

SHOW!動画チャンネル「SHOWチャン!」
https://www.youtube.com/channel/UCJ7FqVeZ03NM9epBJ53u1LA

その他カテゴリの最新記事

error: