12/10(土)冬のSHOW1日体験入学デー!へのご参加ありがとうございました♪ │ SHOW! ブログ

12/10(土)冬のSHOW1日体験入学デー!へのご参加ありがとうございました♪

NO IMAGE

こんにちは!

SHOW!入学相談室 さのしおりです!

 

先週土曜日は、「冬のSHOW1日体験入学デー!」でした!

お越し頂いたみなさま、ありがとうございました!

寒い中、遠方からも本当にありがとうございました!!

 

この日は毎回大好評の1日体験入学デー!ということで、24講座の中からSHOW!の授業がいろいろ体験できちゃうスペシャルDAY!!でした!

体験レッスンの様子をちょっと紹介♪

 

 

 

 

 

また、この日のスペシャルライヴは、

なんとバンドメンバー全員がSHOW!講師!!

ReTraKick

でした!

 

 

 

めちゃくちゃかっこいい演奏を披露してくれました!!

 

 

次回のオープンキャンパスは、

2017年1月21日(土)です!!

2017年、第1回目のオープンキャンパスです!!

進路選びは、自分の納得のいくまで何度でもオープンキャンスに参加することが大切です!!

何度でも何度でもSHOW!のオープンキャンパスに遊びにきてくださいね!!

 

 

 

SHOW!入学相談室

佐野栞

 

 

SHOW!動画チャンネル「SHOWチャン!」
https://www.youtube.com/channel/UCJ7FqVeZ03NM9epBJ53u1LA

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: