SHOW! Student Liveクリスマススペシャル!

2016年12月14日  佐藤 和音先生ブログ

 

こんばんはーーーーー!

ウインドオーケストラ科の佐藤和音ですですです!

ブログ…お久しぶりですね(;´Д`)いけない。ちゃんと書かねば!

ということで、SHOW! Student Liveレポですxmas
 

今回は、12月ということで、でお届けしました\(^o^)/!

出演者もそれぞれクリスマスソングをセットリストに織り込んでのライヴとなりました\(^o^)/

 

まずは、

1年生ヴォーカル科


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいサンタコスで出演してくれました。自身2度目のSSL出演!ひとまわり成長した姿をお届けできたでしょうか!

 

続いて

2年生ヴォーカル科


 

 

 

 

 

 

 

 

透き通る歌声で、バラードを3曲披露してくれました。会場中がしっとりした雰囲気に包まれました!

彼は12月25日にGOLDEN PIGS Yellow Stageでライブがあるとのこと!よいクリスマスを!

 

続きまして

1年生ヴォーカル科


 

 

 

 

 

 

 

 

アコースティックギターの弾き語りで3曲披露してくれました。

なんと彼女は昨日まで海外研修でアメリカにいて、昨日のお昼に帰国。そして翌日にライブ出演!というなんてタフな!

心なしか英語の発音もいい感じだったのでは\(^o^)/?

彼女も12月25日にGOLDEN PIGS Yellow Stageでライブとのこと!

 

そしてラストは

2年生ヴォーカル科 嶋穂波さんと熊倉彩さんによるユニット




 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


元気いっぱい…でしたね\(^o^)/

こちらもかわいいサンタコス!後ろのアザラシ、かわいいな…ぇ

会場に飴ちゃんを配るふとっぱらでした\(^o^)/!わたしもらってないぞ♡

 

 

そんなこんなで2016年のSHOW! Student Liveも本日でおしまい。

毎月足を運んでくださるお客様もいて、嬉しい限りです!

2017年も引き続き、よろしくお願いいたします!!!!!!!

 

 

 

★写真提供 馬場雅澄さま(© 2016 Masasumi Baba)★

Back top Top