~ラスベガス前半編~LA・ラスベガス海外研修 │ SHOW! ブログ

~ラスベガス前半編~LA・ラスベガス海外研修

NO IMAGE

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

メリークリスマス!

みなさんクリスマスをいかがお過ごしですか(^^)/?

さてさて今日は11日間に及ぶLA・ラスベガス研修のレポート!の続き!!

今回はラスベガス前半編をお送りします!

 

LAから出発の朝、ホストファミリーとのお別れのあと、向かう先は・・・・・

 

 

 

そう!

 

 

 

ラスベガス!!

 

 

 

よくgoogleで調べると出てくる画像!!笑

これスマホで撮影したものですよー!

 

 

まずはラスベガスに向かう途中!

 

あ、ちなみにロサンゼルスはカリフォルニア州でラスベガスはネバダ州です。

バスで移動します。だいたい4時間くらいでしょうか|д゚)

荒野の一本道をひたすらに進んでいきます。

 

途中のSAで休憩!

 

あまりにも日本と違う風景でテンションUP!!

みんなで青春写撮影大会!!笑

えいすけくん、いいね!!笑

 

と、こんなこともしつつ、、、

 

到着しましたラスベガス!!

 

まずはお買い物、ラスベガスで一番大きいノースプレミアムアウトレットへ!

学生たちはここがお気に入りのようで、たくさん買い物してましたね!!特に男子!笑

でも確かにめっちゃディスカウントされてましたよっ( ゚Д゚)

 

そしてその後は移動してバリーズというホテルでみんなで夕食!

 

そして翌日はみんなでラスベガスの街を添乗員さんと一緒に散策!

ラスベガスは巨大なホテルが密集しており、ホテル一つ一つがテーマパークとなっているんですよ!

その中にショッピングモールが入っているという感じです。

ちなみにこちらはニューヨークニューヨークというホテル!

その名の通りニューヨークをイメージ!

 

これはパリスというホテル付近!

 

これはルクソールというホテル!

 

という感じでこんなホテルが何十とあるんですよー!

さすがエンタテイメントの街!

 

そしてラスベガスといったらやっぱりショー!

有料のショーももちろんありますが、ホテル内や外では無料のショーが行われているんですよー!

迫力満点!!

ほんとに大きなテーマパーク内にいるような気分になりました!

 

ということでラスベガス前半編はここまで!

次回はラスベガス後半をお送りします(^^)/

ちなみに海外研修の動画はこちらからご覧いただけます♪

 

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

SHOW!動画チャンネル「SHOWチャン!」
https://www.youtube.com/channel/UCJ7FqVeZ03NM9epBJ53u1LA

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: