健康!!-振り返りと目標 │ SHOW! ブログ

健康!!-振り返りと目標

NO IMAGE

さて、いよいろ2016年ラストですね!!
そんな中、わたしは…ウイルス性胃腸炎になってしまいました(;・д・)

ということで、本日も水分とって早めに寝て頑張って治したいと思います(泣)

さて、今年1年振り返って色々なことがありますが、例年に比べて、内科、耳鼻科、歯科、皮膚科など、本当に様々なお医者様に診てもらった1年だったなぁと思います。

健康に気を使っていたら全てがなかったことではないですが、これは健康に気をつけろという何らかのサインなのかもしれないと思い、
来年の目標を
『健康』
という、ド定番なものにすることを決めました。

今年はグイグイといろんなことに挑戦もできたし、ちょっと無茶なこともしてきました。
挑戦すること、フットワークの軽さは大事ですが、自分の体調管理ができていない音楽家は良いイメージではないですよね。

ということで、来年は健康に留意して頑張りますので、また来年もよろしくお願い致します!

Chihiro

その他カテゴリの最新記事

error: