ショービジネスは元旦から。音楽ビジネス科も音響・照明科も元旦から。 │ SHOW! ブログ

ショービジネスは元旦から。音楽ビジネス科も音響・照明科も元旦から。

NO IMAGE

みなさん、

あけましておめでとうございます!

本年も、どうぞよろしくお願いします。

 

さてさて、

在校生のみなさん、高校生のみなさん、元旦をいかがお過ごしですか?

SHOW!はもちろん現在冬休み中ですが、ショービジネスには大晦日も元旦もありません。

むしろ大晦日や元旦こそ、一年も締めくくりと一年の初めとしてとっても重要なのです。

 

今日は、国際音楽エンタテイメント専門学校と連携して運営されている、

株式会社柳都アーティストファーム所属の「RYUTist(りゅーてぃすと)」の元旦ライブが行われました。

 

 

 

RYUTistのライヴは本当にすごいので、ぜひたくさんの方々に観ていただきたいです。

今日のライヴは、お正月らしく晴れ着姿で、普段の元気いっぱいのパフォーマンスとは違い、しっかりと歌を聴いていただくライヴとなりました。

 

さて、そんなRYUTistのライヴにはいつも、SHOW!の学生、特に音楽ビジネス科と音響・照明科の在校生がインターンシップとして参加しています。

今日も、多くの学生が元旦返上で頑張っていました。

↑ 入場口担当や、会場整理、アンケート配布&回収など。大忙しですね。

↑ 今日限定グッズの販売。たくさん買っていただけたかな?

↑ 音響・照明チーム。荻原先生とともに。本番終了後にリラックス。

↑ たくさんのグッズがあります。これから販売開始です。みんな立ち姿が素敵ですね。

 

SHOW!を卒業して、音楽業界で仕事をするようになったら、年末年始が毎年大忙しになるといいですね。

 

それでは、

今年も良い一年にしていきましょう!!

その他カテゴリの最新記事

error: