ダンス科学生がキッズダンスレッスンしました(^^)/ │ SHOW! ブログ

ダンス科学生がキッズダンスレッスンしました(^^)/

NO IMAGE

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

 

1月6日(金)、ダンス科の学生たちがキッズダンスレッスンを行いました!

亀田地区の小学生たちにダンスレッスン!

ダンスは全く初心者の子たちへのレッスン(^^)/

 

 

まずはしっかりストレッチから♪

ストレッチ担当はのんちゃん先生!

 

 

ゆいか先生もしっかりサポート♪

 

 

きりり先生はリズムトレーニングとステップ指導♪

 

そのか先生は振り入れを担当!

 

 

ゆっきー先生も優しく指導!

 

最後はみんなで音楽に合わせて振付をしっかり踊れました!!

終了後は子どもたちから感謝のハイタッチ!!

 

 

少しでもダンスの楽しさを知ってもらえたら嬉しいな(^^)

学生たちのインストラクションも随分成長してきました。

後ろから見てたとき、入学当初の姿と重ね合わせて、ちょっとウルッとしてましたweep

今日がきっかけでダンスを始めてくれた子がいたらステキですよね♪

ダンスを通じて地域貢献ができたのではないでしょうか♪

ダンスってやっぱり良いなぁshine

 

このときの動画は以下よりご覧いただけます!


 

ではまた☆

 

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

SHOW!動画チャンネル「SHOWチャン!」
https://www.youtube.com/channel/UCJ7FqVeZ03NM9epBJ53u1LA

その他カテゴリの最新記事

error: