ダンス科卒業生がスクールを立ち上げます(^^)/ │ SHOW! ブログ

ダンス科卒業生がスクールを立ち上げます(^^)/

NO IMAGE

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

 

ダンス科卒業生の福島輝さんが新しくダンススクールを立ち上げます!!

 

●福島輝さん(2013年度ダンス科卒 開志学園高校出身)

 

「Strahl Dance Crew(シュトラールダンスクルー)」

活動開始:3月7日(火)~

活動日:毎週火曜日(月4回)

時間:

①17:30~18:30(幼児~小学生クラス)

②19:00~20:30(中学生~大人クラス)

ジャンル:HIPHOP

体験:初回無料

見学:初回無料

楽しく、自分らしく!

ダンス未経験、初心者様、大歓迎です!

老若男女問わず、メンバー大大大募集中です(^^)/

楽しくダンスしませんか?

Strahl Dance Crew

代表hikaru

 

 

在学中のイベントなど↓↓

ひかるさんはHIPHOPだけでなく、JAZZやBreakin’、LOCKなど、在学中様々なジャンルのダンスを経験し、踊ってきました(^^)/

そのおかげでダンサーとしての幅は広いですね!

かつ、授業の中でも実習として、キッズダンス指導も行ってきました!

積極的に各イベント・行事に参加しており、いつも笑顔が絶えないんですよね(^^)/

そんな彼女がスクールを立ち上げると聞いて嬉しくなりました。

好きなダンスを仕事にする。

一生をかけて夢中になれるものがある彼女はとても輝いていますね!

今後の活躍が楽しみです(^^)

 

応援しています!!!!!!!

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

SHOW!動画チャンネル「SHOWチャン!」
https://www.youtube.com/channel/UCJ7FqVeZ03NM9epBJ53u1LA

その他カテゴリの最新記事

error: