卒業式前の静かな校舎 │ SHOW! ブログ

卒業式前の静かな校舎

NO IMAGE

いつもだったらワイワイ騒いでいたり、ギターの音が鳴ったりしてる廊下が静かです。

明日は卒業式ですので、誰も居ません。

 

普段であればこの椅子に座って、学生達がご飯を食べたり、話をしたりしている姿ばかりでしたが、

今日は、ただただ椅子が置いてある状態。

 

だ~れも居ない。

また1ヶ月したら新入生が来て賑やかになるはずなのです。

今日はいつもと変わらない校舎のはずなのに、いつもと違った感じに見えます。

 

1FのSHOW!CASE!!前。

イベントが行われたり、オープンキャンパスの受付がここだったり。

でも、やっぱりだ~れも居ない。

 

地下スタジオに来てみたけど、やっぱりだ~れも居ない。

バンド練習する音も聞こえない。

 

 

普段は自分の学び舎だったのに、

卒業式が終わった瞬間、自分のものじゃなくなる気がするんですよね~

 

いつだったかの卒業生がそんな事を言ってたのを思い出しました。

そんな事は無いのですが、

新入生も来ると、途端にそう思ってしまうのかな。

 

 

羽ばたけSHOW!卒業生!

明日は卒業だけど、次のステージに向けての出発のときだ!

またきてくださいね!

待っています!

 

その他カテゴリの最新記事

error: