SHOW!1日体験入学まで後7日!3月25日(土) #音楽専門学校 │ SHOW! ブログ

SHOW!1日体験入学まで後7日!3月25日(土) #音楽専門学校

NO IMAGE

SHOW!の1日体験入学!!

 

組み合わせ自由!選べる27講座!

朝から夕方までSHOW!での1日を体験できるスペシャルDAY!

SHOW!ってどんな先生が教えているの?どんな施設・教室で勉強するの?などなど、

みんながSHOW!在学生気分を味わえるSHOWキャン!

音楽の専門学校って、どんな授業をやっているのかな?進学に対して不安や疑問に思っていることが一気に解決します!

 

ちなみに軽食付です!

 

これだけの講座を一気に選んで体験出来るのはSHOW!には音楽業界に必要な施設設備が整っているからですね。

見る、聞くだけでは感じられない学校の雰囲気や、設備の規模感。実際に機材に触れてみたり、指導してもらったりする事で、より深く音楽が好きになります!

 

エントリー受付中!

まずはSHOW!のHPをチェックして、友達と一緒にエントリーしちゃおう!

みなさま、おまちしております!

SHOW!HPは

こちらをクリック

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: