4月8日合同入学式に向けて!ゴスペル練習に集まった新入生と進級生 │ SHOW! ブログ

4月8日合同入学式に向けて!ゴスペル練習に集まった新入生と進級生

NO IMAGE

こんばんは~!

日差しは暖かいと思うのに、風はまだ冷たいですね~。

今週で3月が終わり!

4月からいよいよ新年度!

SHOW!も新たな活気に満ち溢れるんだろうな~!!

 

早く新入生来い来い!

入学式は4月8日(土)に新潟朱鷺メッセで行われます!

NSGカレッジリーグの合同入学式という事で多くの新入生が集まる大規模な入学式典です。

 

SHOW!では、式典の最後に入学生歓迎のため、ゴスペルライブを行います!

SHOW!のヴォーカル科の学生が歌い、

ダンスエンタテイメント科の学生がダンスをし、

ミュージシャン科の学生が演奏をする!

3,000名を越す新入生+保護者会の前でステージに立つってすごいですね~

 

毎年恒例、このゴスペル演奏は進級生だけでなく、SHOW!の新入生も参加して大々的に行います!

自分達の入学式を、自分達でステージ上で祝う!

なんだか面白いですね!

 

 

さて今日は、

ヴォーカル科の進級生が、新入生にマイクケーブルの巻き方を教えておりました。

 

後輩が出来たからか?

進級生が頼もしくなったのです!

合同入学式からステージに立つという、SHOW!の学生生活開始しますよ!

しっかりとしたパフォーマンスをしてください!

頑張れSHOW!学生!

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: