4月8日(土)柳都オレンジスタジアムですごい事がおこっちゃうよ! │ SHOW! ブログ

4月8日(土)柳都オレンジスタジアムですごい事がおこっちゃうよ!

NO IMAGE

新潟にある、柳都オレンジスタジアムの紹介です!

まずはこちらからみてもらおう!

FATの試奏が出来る!4月8日(土)柳都オレンジスタジアム

 

 

という事で!

上のリンクのブログ読みました???

 

FATは、ビーイングのアーティストさんなどがツアーやレコーディングで使用する

エフェクターやアンプを作っているのですが、

ビーイングといえば、B’z!

実際にB’zのツアーでも使用されている機材メーカーですよ!

 

4月8日(土)は柳都オレンジスタジアムで、実際に試奏が出来ます!

これはギタリストでなくても、プロ仕様の機材を観に行くだけでも価値がありますね。

 

もちろん機材が良くたって、使う人の技術が伴わなければいけません。

ですが、良いアーティスト程機材にこだわってます。

それは、自分のパフォーマンスを最大限に発揮したいからです!

そして最大限発揮を出来るのは、自分が信じた機材だからです!

 

今や世界で活躍するB’zを始め、多くのアーティストが使用するFATの機材。

自分の目で見て、音を感じるという、体感をしてください!

 

 

柳都オレンジスタジアムWeb Site

その他カテゴリの最新記事

error: