4月22日SHOW!オープンキャンパス来校、堂前達也さんとの出会い

初めてSHOW!に来校してくれたのは、

2011年6月17日(金)のSHOW!エンタテイメントゼミのゲスト講師でした。

音楽プロデューサー兼ギタリストという事で来ていただいたのですが、驚きのトーク内容でした。

「専門学校の機材・施設・コネクションは使い切ってナンボだ!」

「待ってるだけの学校生活送ってたら勿体無い!」

「現時点で出来ないと思った事でも、依頼があったら出来ます!といえ!」

「そして出来ると言ってから出来るように死に物狂いで取り組むんだ!」

「とにかく自分で動いていけ!」


 

刺激的なトーク内容でした。

自信の塊のような存在で輝いていました。

 

このSHOW!ゼミがきっかけで、毎年SHOW!にお呼びする事になったのです。

アーティスト系の授業に入ってもらいって、ヴォーカル科の学生を見てもらってアドバイスしたり、ミュージシャン科の学生達と一緒にバンドセッションをしたり、サウンドクリエイター科の学生と楽曲チェックやプロデューサー論を講義したり。

スタッフ系と話をしてアーティストツアーでの仕事やプロデューサとしての仕事を講義したり。

来てくれる度に学生だけでなく、教職員を元気にしてくれて、

ハキハキとハツラツと言動、行動、ギタープレイやアドバイス、講義内容で輝いていました。

 

そして今週の土曜日のオープンキャンパスに、堂前さんは来校されます。

音楽を仕事にするためには?

業界での仕事内容ってどうなってるんだろう?

立ち向かうための心構えは?

そんな疑問や質問にズバズバっと回答してくれます。

気さくでいてお茶目。

お洒落でかっこよくて、みんなの憧れの存在です。


 

堂前さんは現在、ONE OK ROCK、SCANDAL、RADWIMPSなど今を輝くアーティストのサウンドプロデューサー!

FNS歌謡祭や三代目 J Soul Brothersドームツアーでギターを担当するなど、一流の腕前です!

 

今週のオープンキャンパス、是非是非会いに来てもらいたいです。

そして話をしてもらいたい。

堂前さんの凄さを体験してみませんか?

 

オープンキャンパスの申し込みはSHOW!のホームページから申し込み出来ます。

SHOW!HP

また、SHOW!のメールやお電話でも受け付けてますよ!

SHOW!mail:show@nsg.gr.jp

SHOW!TEL:0120-086-349

 

そしてそして、SHOW!の公式LINEでも受け付けております!

トーク機能で受付しちゃいましょう!


こちらのQRコードが難しかったら

友達ID検索に

@SHOW

と入力すると見つかります!

まずは友達登録し、あなたが普段使っているお気に入りのスタンプを送ってください!

そして合言葉のように、「オープンキャンパス参加したいです」

と送ってくれたら、対応しますよ!

 

お待ちしてます!

 

 

 

Back top Top