新潟 音楽専門学校 SHOW!卒業生 楽器店でお仕事頑張ってます!#音楽専門学校

NO IMAGE

SHOW!の卒業生ってどこで仕事をしているの!?

 

という事で、取材に行ってきました!

まずは一人目、ミュージシャン科卒業生の岡島 千乃さん!

富山県出身の彼女は、地元富山の楽器店、

(株)開進堂楽器 楽器センター でお仕事してます。

 

色々と話を聞こうと思ったのですが、訪問した時間帯は大変忙しかったみたい。

岡島さんは、教室運営を主に担当しており、レッスンをする先生やレッスンを受ける受講生の管理をしておりました。

また、電話対応もバンバンと行っていたため、

仕事の様子や詳しい仕事内容の話をする事が出来ませんでした。。

 

という事でこの写真一枚撮影に成功!

でも、物凄く頑張っていたので嬉しい気持ちになりました!

 

 

 

さて、次に紹介するのは新潟県の長岡市。

あぽろん(㈱)長岡店で勤務していた卒業生発見!

ヴォーカル科卒業の 舘 稀成くん

キラキラした笑顔見せてくれました!

楽器販売、接客を主にする舘くん、元気いっぱいで仕事をしておりました!

時間あったらまたSHOW!に来てね!と言うと、

「あ、明日休みなので練習しにいきますよ!」

と、これまた元気に言ってくれました。

 

 

今回会いに行けたSHOW!卒業生。

多くの卒業生に会いに行って、頑張ってる姿を見にいきたいと思います!

その他カテゴリの最新記事

error: