ヴォーカル科の授業をちょこっと紹介! │ SHOW! ブログ

ヴォーカル科の授業をちょこっと紹介!

NO IMAGE

 

初めまして〜!!

ブログには初登場のヴォーカル科・ダンスエンタテイメント科担任の磯野です!

いつも見ていただけのブログに自分が登場するなんて、、

なんか、不思議嬉しい☆☆

これからちょこちょこ登場しますのでどうぞよろしくお願いします^^

 

ということで。。。

第一回目の投稿テーマは

“ヴォーカル科の授業を紹介しちゃいます!”

SHOW!のヴォーカル科にちょっとでも興味がある方は必見ですぞ!!

 

今日ご紹介するのは

『ヴォーカルパーソナルトレーニング』(1年生)という授業。

簡単に何をするのか説明しますと、

模擬のオーディション体験!という感じです♪

なかなか一人で練習しているだけでは、

自分だけで満足してしまったり、

だんだんと緊張感をなくしてしまいますよね!?

でも今後人前で歌うことが多いみんなには

あえて、緊張感だったり度胸というものをつけて頂くために

みんなの前で1曲披露して頂きます☆

まあ、最初は緊張しますよね……

すごく気持ちは分かります!!

ただみんなには、この緊張感をもった上で

自分のもっている全てを出し切ってもらいたい!!

いつでも本番ができるようになってもらいたい!

という気持ちを込めて、

結構厳しくアドバイスしてます!(愛のムチですよ?)

きっとこれを乗り越えた先に

みんなが憧れる世界があるのだと思います!

頑張れ!新1年生!!!

写真みたいにみんながステージで咲き誇りますように〜

 

その他カテゴリの最新記事

error: