NIIGATA RAINBOW ROCK 2017インターンシップ1日目終了!! │ SHOW! ブログ

NIIGATA RAINBOW ROCK 2017インターンシップ1日目終了!!

NO IMAGE

こんばんは!

 

NIIGATA RAINBOW ROCK 2017
1日目、無事終了しました!

 

今日5月4日は、

ということで、「サーキットフェス」という
チケットを購入して当日リストバンドと交換、
リストバンドを付けていればどの会場でも出入り可能
というイベントです。

 

万代シテイパーク / 朱鷺メッセ / NIIGATA LOTS / NEXS NIIGATA / CLUB RIVERST / 日報ホール / 新潟市民プラザ / GOLDEN PIGS RED /  GOLDEN PIGS BLACK / 新潟SHOW!CASE!! / 柳都SHOW!CASE!! / GIOIA MIA

全12会場を自由に移動でき、好きなアーティストを見ることが出来る、という画期的なイベントなのです!

 

今日はこの全会場に本校の学生がスタッフとして入っていました!

そんな学生の姿を周って見てきました!

 

朝7:30に会場入り。
熱い炎天下の中の業務。
日が落ちると寒い中の業務。
階段しかないのに1バンドごとに機材の搬入搬出の繰り返し。
手にマメが出来てまでも重い荷物を汗かきながら必死に運ぶ。
後輩を気遣い先輩が率先して動く。
とにかく元気のいい明るい声と笑顔で対応。
ひたすら入場人数のカウント、でも嫌な顔せずに頑張る。
1人で寂しいし、炎天下だけで、外でお客さんを気持ちよく、迎え入れる。
LIVEも見れず、ずっと立ちながらの業務だけど、楽しんで参加する。

そんな学生の様子が見れました。

 

企業の方からも学生たちにお褒めの言葉を頂きました!!

 

本当に頑張っているなと、とても感心しました。

 





みんなお疲れ様!!ゆっくり休んでね!!
でも…
もう1日あります!!

しかも朝い!!

 

明日は
ということで、
朱鷺メッセ1会場での開催です!!

 

04 Limited Sazabys
きゃりーぱみゅぱみゅ
SPYAIR
Fear, and Loathing in Las Vegas
氣志團
WANIMA
という豪華な出演者!

 

明日もがんばりましょー!!
よろしくお願いします!!

その他カテゴリの最新記事

error: