【K-POPエンタテイメント科】の入学後の1ヶ月間!

2017年05月05日  ウォン・ヒョンジュ先パイ紹介先生ブログ

アンニョンハセヨ~!^^

K-POPエンタテイメント科の担任、ウォン ヒョンジュと申します。

4月から学校が始まり、もう1ヶ月が経ちました。

その1ヶ月間のK-POPエンタテイメント科学生たちの様子を簡単に紹介しようと思っています。

どうぞよろしくお願いしま~す!^^

 

まずは、入学初日の様子です~^^↓


 

 

 

 

 

 

 

 

皆んな大好きなK-POPを将来の仕事にするために全国各地からやってきて、

初日から皆んな仲よくなり、元気よく、明るく、楽しく、日々の学校生活を行っています~^^

毎日の韓国語の授業やダンスの授業、韓国語ヴォーカル授業、それに選択授業、

SHOW!の全校生が受けるSHOW!ゼミまで。。。忙しくしていますが、充実した毎日です!

 

そんな忙しい日々を過ごす中、4月11日皆んなで「MY NAME」のコンサートにも行ってきました~~♪


 

 

 

 

 

 

 

 

K-POPの有名アーティストの舞台を目の前で見ることができ、興奮したり、感動をしたり、刺激も受けたりした日でした~!

現場で直接見て感じるのも大事なことですね!!

 

4月13日は実践行動学を受けるため、NSGカレッジリーグ学生総合プラザSTEPに行ってきました。

実践行動学の授業の様子…↓


 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯は、皆んなでわいわい美味しく…^^↓


 

 

 

 

 

 

 

 

お昼の後も授業は続きましたが、皆んな頑張りました~!!

 

4月21日は今年度SHOW!の初のゼミがありました。

ゼミの後は皆んなでゼミ内容について感想文を書きました。

その時の様子…↓


 

 

 

 

 

 

 

 

皆んな真剣!^^

色んな授業を受けたり、イベントを見学したり、大事な経験を積み重ねています。

 

5月4、5日は新潟の大きな音楽イベントRAINBOW ROCK 2017にスタッフとして参加しました。↓


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

皆んな配置されたそれぞれの場所で頑張っていました!!!

2日間の現場での経験は掛け替えのない貴重な時間になったでしょうね!

 

入学して1ヶ月間、様々な経験をしてきたと思いますが、

これからも夢や目標のために楽しく頑張っていくK-POPエンタテイメント科になりたいと思っています~。

今後ともどうぞよろしくお願いしま~~す!

Back top Top