6月6日(火)今週のSHOW!は? │ SHOW! ブログ

6月6日(火)今週のSHOW!は?

NO IMAGE

みなさん、こんにちは!
SHOW!入学相談室のさのしおりです(*^_^*)♪

このブログでは、音楽の専門学校ってどんなことを勉強しているのかな?
SHOW!ってどんな学校なのかな?など、みなさんの疑問や不安にお答えできれば!と思い、
日ごろSHOW!で行われていることをつらつらと書いてみます!!
よろしくお願いします!

さっそく!今週のSHOW!は?

 

6月7日(水)
県立十日町高校定時制の高校ガイダンスに参加します!
十日町高校定時制の生徒の皆さん!よろしくお願いします♪

 

6月8日(木)
新潟県民会館にて開催される進学相談会に参加します♪
時間 15:30~18:30
場所 新潟県民会館 3階 ギャラリーA・B

こちらは、入退場自由の会場進路ガイダンスです!
高校生の方はもちろん、社会人、保護者の方などどなたでも参加できます!
学校や学科、学費、入試、奨学金についてなど、なんでも自由に相談できます!
ぜひ、たくさんの参加お待ちしております♪

 

6月9日(金)←ロックの日!!!
毎週金曜日のSHOW!と言えば!そう!SHOW!ゼミ!!
SHOWゼミとは・・・
「SHOW!音楽エンタテイメントゼミ」という週1回、音楽業界からゲストをお呼びして講演やワークショップなど行っているSHOW!ならではの授業!
音楽業界のゲストとつながるチャンスなのです!
今週のゲストは、作曲・編曲・サウンドプロデューサー西川進さん!!
西川さんには昨年のSHOW!ゼミにもお越しいただいております!
昨年の様子はこちらからCHECK!!
今年はどんな授業になるのか今から楽しみです

 

6月10日(土)
SHOW!のオープンキャンパス「SHOWキャン!」開催
高校3年生の皆さんは、そろそろ進路を決める時期なのではないでしょうか!?
まだまだ進路に悩んでいる、迷っているアナタ!
ぜひ、オープンキャンパスにご参加ください!
オープンキャンパスでは、学校や学科説明、体験レッスン、
AOセミナー、学生寮説明会、奨学金説明会、入試・学費説明、
そして保護者説明会も同時開催しています!
盛り盛りだくさんの内容です!
ご希望があれば、学生寮見学、アパート相談など一人暮らしのお悩み相談もできます!
詳しくは、こちらをCHECK!!

 

というわけで、
今週のSHOW!も盛りだくさんですよ~!!
新潟の高校生の皆さんは、今週体育祭の方が多いのではないでしょうか!?
高校最後の体育祭、悔いの無いように楽しんでくださいね!
私も当時は燃えていました!!!笑

 

では、またwinkpaper

その他カテゴリの最新記事

error: