【吹奏楽必見!】6月4日管楽器・打楽器レベルアップ講座動画まとめ! │ SHOW! ブログ

【吹奏楽必見!】6月4日管楽器・打楽器レベルアップ講座動画まとめ!

NO IMAGE

こんにちは!!

6月4日(日)
SHOW!で行われた「管楽器・打楽器レベルアップ講座」
各パートからスペシャリストな先生方からの直接レッスンが行われました!

参加された吹奏楽部の高校生達、レベルアップできましたか???

惜しくも参加出来ずにいた人たちのために!
このブログで、そのときのレッスンの様子を、ちょっとだけなのですが動画で見ることができます!

 

まずは、

フルートレベルアップ講座の浅利 守宏先生!


 

 

 

 

どんどんいきましょう!

サックスレベルアップ講座の樋口 健太郎先生!


 

 

 

 

続きまして、

トランペットレベルアップ講座の真水 京子先生!


 

 

 

 

こんな動画を見れるブログってすごい。。。

ホルンレベルアップ講座の関本 隆夫先生!


 

 

 

 

トロンボーン・ユーフォニアムレベルアップ講座のマーク・マリン先生!


 

 

 

 

 

クラリネットレベルアップ講座の伊奈 るり子先生!


 

 

 

 

チューバレベルアップ講座の板倉 久徳先生!


 

 

 

 

パーカッションレベルアップ講座の大越 玲子先生!!!


 

 

 

 

 

 

 

これ、しっかりチェックすると参加出来なかった学生もレベルアップできそうですね!

何回も見て反復練習ですね!

 

各パートのレッスンが終わった後に、

クラリネット伊奈先生、サックスの樋口先生、トランペットの真水先生、パーカッションの大越先生

以上4名の特別座談会を開催しました!

参加された学生の皆さんからいただいた質問に答えていただいたり、新潟で今音楽で仕事をされている先生方の、ココでしか聞くことしか出来ないお話をしていただきました!

こちらも、ほんのちょっとだけですが、、、動画を撮りましたので、どうぞ!!

 

 

 

 

 

以上、6月4日の管楽器・打楽器レベルアップ講座のまとめでした!

 

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: