★ウインドオーケストラ科 今月の出演情報★ │ SHOW! ブログ

★ウインドオーケストラ科 今月の出演情報★

NO IMAGE

こんにちは!
ウインドオーケストラ科の佐藤和音です!

さて、今日は学生の出演情報のお知らせです!

ご紹介するのは、SHOW!が毎年出演させていただいている、リージェンスウェディングマナーハウスさんのイベント!

 

鳥屋野潟の近くにある、素敵な結婚式場です!

毎年、七夕やハロウィンなど、イベントを行うときにSHOW!の学生が出演をしておりました。

 

今年は、6月25日(日)、26日(月)に行われる「リージェンス 七夕ナイト」への出演が決定!

式場のホームページでも告知されていました!

http://www.regence.jp/information

 

今までは、パーティ会場でも演奏をしていたのですが、今年度の依頼は、「チャペルで管楽器の演奏をしてほしい」とのこと!

おおお!これはまさに!ウインドオーケストラ科の出番じゃないですか(`・ω・´)!

 

ということで今回は、素敵なチャペルで演奏をしてきます!

 

過去の写真はこんな感じ♪

 

すてきですねぇ…

お仕事じゃなくて、プライベートで、行きたいですねぇ……(おっと

 

 

七夕にちなんだ、誰もが幸せになれる曲を集めました!

今年度、ウインドオーケストラ科のみで全員で立つ初のステージになります!

学生たちは練習真っ只中!

 

 

このイベントは、どなたでもご入場できます♪

友達と来てもよし!

家族で来てもよし!

式場の下見もよし!(いいなぁ)

 

リージェンス七夕ナイトは

6月25日(日)、26日(月) 17:00~20:00

チャペルステージは、1日4回ステージです♪

その他カテゴリの最新記事

error: