6月24日(土) 「柳都ミュージックラウンジ」に在校生・卒業生が出演! │ SHOW! ブログ

6月24日(土) 「柳都ミュージックラウンジ」に在校生・卒業生が出演!

NO IMAGE

 

こんばんは!

ウインドオーケストラ科の佐藤和音です。

 

まずはこちらをご覧ください!

 

こちらは、毎月古町にある「ジョイア・ミーア」で開催されている「柳都ミュージックラウンジ」というイベントのフライヤーです♪

実はこのイベント。毎回SHOW!の在校生、卒業生が出演していたのです!今まで黙っててごめんなさいっ!!!!(*´з`)

 

今月からは随時!出演者をご紹介していきたいと思っております(`・ω・´)!

 

今月の開催は、次週土曜日!

6月24日(土)の17:55~です♪

 

今月の出演は、ヴォーカル科1年生の呉比真琴さん

 

ヴォーカル科2年生の丸山拓真くん!love&peace!

 

そして、レギュラー出演の卒業生、小口美弥子さんです(`・ω・´)!

 

 

こちらのライヴは、チケットがございます。

ご希望の方は各出演者、もしくは学校までご連絡ください!

 

普段とはちょっと違った大人な雰囲気の中でのライヴになります。学生たちもどきどき、でしょう(`・ω・´)!

私も観に行くよ!楽しみにしてるよ!

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: