卒業生所属バンドのMV紹介(*´з`)! │ SHOW! ブログ

卒業生所属バンドのMV紹介(*´з`)!

NO IMAGE

 

こんばんは!

ウインドオーケストラ科の佐藤和音です!

 

今日はいい天気でしたね!もう夏ですね…(;´Д`)暑いですね…(;´Д`)

ですが!暑さに負けず、もっと熱い情報です(`・ω・´)

 

今日は卒業生所属するバンドの新作ミュージックビデオをご紹介します!

 

まずは、MYKNOT!!!!

Vo&Baのトミーくんと、Vo&GtのこーだいくんがSHOW!の卒業生です!

つい先日、新作MV「OCEAN」を公開しました!

 

 

私は個人的に途中の、トミーくんの、「埋めるぞ」がお気に入りです(`・ω・´)

夏にぴったりの1曲♪

実はこのMVの撮影・制作にも卒業生がかかわっているとか、いないとか(`・ω・´)!

多方面で活躍する卒業生がいて嬉しい限りです!

 

 

そして、本日とーーーーーっても久しぶりの卒業生から、MVができた!との連絡が!

SHOW!14期生の卒業生!(今の1年生は23期生)

私と同じ故郷、佐渡出身の彼は、現在関西でdeer eats everythingいうバンドで活動をしているとのこと!

2作MVが送られてきましたのでご紹介します!

 

 

 

 

こうやって卒業してしっかりバンド活動を続け、MVができた、CDが出る、ライブがある、など連絡をくれる卒業生がいるのは嬉しいことですね♪

引き続き頑張って行ってほしいです(`・ω・´)!

 

皆さんもぜひ上記MV見てみてください♪

その他カテゴリの最新記事

error: