ダンス科1年生がダンスコンテストに挑戦しました!

2017年06月21日  先パイ紹介先生ブログ山本 雄太

こんにちは!

ダンス担当のやまもとゆうたです!

 

先週末、ダンスコンテストに学生たちが挑戦してきました!!



万代ファミリーフェスタダンスコンテスト!

ダンス科の1年生たちで挑みました(^^)/ヴォーカル科の学生も応援に♪

 



先輩から差し入れでもらったアクエリアス♪

 

 

現場では音響を担当しているのが、㈱サウンドエイトさん!

もちろんいますよ!卒業生!!

富樫くんと長潟さん!





㈱サウンドエイト

●富樫武志くん(2010年度音響・照明科卒)

●長潟愛華(2016年度音響・照明科卒)

 

ちなみに富樫くんは今SHOW!でサウンドエイトさんとして授業も担当して頂いています♪

 

現場での動画もあります↓↓

 

 

今回振り付けして頂いたJAZZ HIPHOPの授業担当のNahana先生(^^)/



 

本番に向けて!

 

 

学生たちも自分たちの出番直前まで練習!そして円陣!



 

 

 

そして本番。

 

 

 

残念ながら結果にはつながりませんでした。

 

悔しいね。

 

でも僕は学生たちを褒めてあげたいです。

コンテストに出たい!と決断してから本番まで期間は短かったかもしれないけど、その期間でできるだけのことをやったと思います。

何より、挑戦したことが一番の収穫。

 

ステージが終わって涙する学生、結果が伴わず悔しくて涙する学生。

きっとこの涙は一生懸命やった結果なんです。

 

真剣に向き合ったからこそ、悔しいんですよね。

そんな経験ができたことが次につながると思います。

 

成長するにあたって大切な経験ができたこと。感謝だね。

本当に、ステージ上で真剣に踊っている学生たちは輝いてましたよ!!

これからの学生たちの成長が楽しみです。

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/



SHOW!動画チャンネル「SHOWチャン!」
https://www.youtube.com/channel/UCJ7FqVeZ03NM9epBJ53u1LA


 

 

 

 

 

 

 

Back top Top