NSG夏フェス【ミス・ミスターコンテスト】SHOW!代表者を紹介します♪ │ SHOW! ブログ

NSG夏フェス【ミス・ミスターコンテスト】SHOW!代表者を紹介します♪

NO IMAGE

 

みなさんこんにちは!

 

ミュージシャン科担任 ウメカワです♪

 

7月15日・16日に今年も開催される【NSG夏フェス!お仕事体験&大学園祭2017】関して書きたいと思います♪

 

公式Webサイトはコチラ

 

 

 

 

さて、この中でも特に一押しのイベントの1つとして

 

 

 

【NSGミス&ミスターコンテスト】

 


があります。これはNSGカレッジリーグ27校で、誰が一番カッコ良くて・可愛いのかを選ぶコンテストです♪

 

 

公式WEBサイトはこちらからチェックできますよ♪

 

 

 

 

 

WEBサイトに貼ってある、各校の代表者の写真をクリックすると、それぞれの一言メッセージを動画で見る事ができます♪

 

 

 

 

 

 

この動画の再生回数によっても、ファイナリストに残る可能性が大きく変わって来ます!

是非、1人1日10回ペースで動画を見てください!!w

 

 

 

 

 

こんな感じで表示されるので、是非たくさん動画を見て・拡散してくださいね♪

 

 

 

 

 

 

今回のブログでは、SHOW!の代表者を紹介したいと思います♪

 

 

 

 

 

まず、SHOW!ミスター代表者を紹介します。

 

 

 

 

 

ニックネーム:じゅんや君


 

イケてますね〜(古っ。。)カッコ良いです♪

ポージングもキマってますね♪カッコ良くてうらやましい。。。

 

 

 

彼はギターも得意で、コンテストのファイナリストに残ったら、ギターを演奏するそうです!!

私のギターの授業も彼は受けているのですが、かなりの腕前ですよ♪

 

ハードロック・ヘヴィメタルが大好きとの事で、私も個人的に応援しています( ^ω^ )

動画のコメントもカッコいい!!!

 

 

 

 

 

続いてSHOW!ミス代表者を紹介します!

 


みなさんお待たせいたしました。。。heart01

 

 

ニックネーム:BABAさん


Sosign03Cutesign03sign03sign03

 

 

 

 

 

 

 

こりゃまた、可愛いです。。。ファッションもオシャレですね〜♪

 

 


最近では、髪の毛の色も黒くした様子で、これもまたとても似合ってて似合ってて。。。

 

 


ファイナリストに選ばれた際には、ステージでドラえもんの歌を披露するそうです(^ ^)

楽しみですね♪

 

是非みなさん、たくさん動画を視聴してくださいね♪

公式Webサイトはコチラ♪

 

その他カテゴリの最新記事

error: