SHOW! Student Live!!(2017年6月28日)

2017年07月04日  イベント情報先生ブログ在校生・卒業生ライヴ情報磯野知世

こんにちは!(^^)!
ヴォーカル・ダンスエンタテイメント科担任の知世です☆


新潟は梅雨らしい天気になってきました、、
くもりや雨がつづいてて気持ちもどんよりしてしまいますよね……。


でもでも!
学生たちはそんなジメジメも吹き飛ばすパフォーマンスを
ローサ内にある”よろっtoローサ”にて披露してきました!!


6/28(水)に開催されましたSHOW!Student Live!!@よろっtoローサ
に3組の学生が出演しました!

まずは
2年生の石川葵さん!










初めてのよろっtoローサへの出演でしたが
さすが2年生!
しっかり自分らしさを出しつつパフォーマンスをしてくれました*









2人目は、ヴォーカル科1年生の宮前翔太さん!
なんとこれが彼の初ライブ!









しっかり準備が出来てたおかげでパフォーマンスもMCも落ち着いてこなしてくれました:)
彼の強みは良い意味で緊張しないこと!!
きっとまだまだ成長していくでしょうから
今後のステージもとっても楽しみですね♪♪〜






そしてラスト3組目は
ウインドオーケストラ科の5人!








やっぱり5人集まると音の厚みがとても心地よいですね!
今話題の“美女と野獣”のメインソングも披露してくれました!
個人的に私も大好きな楽曲ですが、
聞きに来てくださった方にも年齢問わず、
響いたのではないでしょうか?☆
きっと響いていたことでしょう!
だって聞いている方の真剣さが私にまで伝わってきましたから!!

そうなんです。お客さんの呼吸って演者側にも聞こえることがあるのです。
それを感じたとき、あ〜お客さんと同じ気持ちの空間を生きているな〜と
私は感じます!
そんな3組のパフォーマンスだった訳ですが。。。

来月もSHOW!Student Live!!@よろっtoローサライブが決定しております!
ぜひぜひたくさんの方に見て感じて頂きたいと思いますので
お時間ある方は起こしくださいませ:)

次回は、
日時*7/26(水)17:00~
場所*よろっtoローサ
* 出演予定*
ヴォーカル科
渡邉瑞穂・渋谷聡美・橋本実希・本間紀香・岡本夢花
K-popエンタテイメント科
荒井鈴奈・島田桃果・川端歩紀・金澤諒

お楽しみに〜〜〜☆☆☆


写真提供:馬場さん


Back top Top