今週のSHOW!キャンライヴ情報【夜に哭く】 │ SHOW! ブログ

今週のSHOW!キャンライヴ情報【夜に哭く】

NO IMAGE

みなさんこんにちわ!

ミュージシャン科担任のウメカワです♪

 

ブログの題名にある通り、今週末7月8日(土曜日)SHOW!のオープンキャンパス(以下:SHOW!キャン)で

いつも最後に行なっている
スペシャルライヴの出演者を紹介します♪

 

 

今回のスペシャルライヴは2016年度ヴォーカル科卒業生の【滝口 稜一朗】くんが現在結成している

【夜に哭く】が出演します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼は、在学中から弾き語りや、様々なバンドで活動していました。そして今回の【夜に哭く】はSHOW!を卒業してから結成したとの事です。

曲をいくつか聞かせて頂きましたが、カナリカッコ良いです。

【夜に哭く】というバンド名だけあって、夜に聞きたい曲って感じでした♪

 

 

僕も初めて生で見るのでとても楽しみにしています!!!

今後のライヴ情報もゲットしたので、こちらに載せておきます♪

 

 

〜夜二哭ク LIVE情報〜

 

7/16  Live Spot Woody(古町)

8/8  新潟 CLUB RIVERST

8/29   新潟 CLUB RIVERST

 

このほかにも、今後は県外でのライヴ、メジャーデビューしたバンドと共演させていただくイベント等

まだまだたくさんのライブが決まっているとの事ですよ!!

 

ライヴ等の情報は公式ツイッターにて公開されています♪是非チェックしてみてください♪

公式ツイッターには、ライヴの映像もアップされています(^^)

 

 

SHOW!キャン参加の申し込みはコチラ!

 

 

 

 

 

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: