本日のSHOW!キャンライヴ出演者紹介!! │ SHOW! ブログ

本日のSHOW!キャンライヴ出演者紹介!!

NO IMAGE

 

みなさんこんにちわ!
ミュージシャン科 UMEKAWAです♪

 

表題にもある通り、今日のSHOW!のオープンキャンパス略してSHOW!キャンのゲストライヴの様子をお伝えします!

 

 

先日のブログでもお伝えした通り、今日は2016年度卒業生 滝口稜一朗くんのバンド【夜ニ哭ク】に出演して頂きました!!!

 

 

夜ニ哭ク公式ツイッターはコチラ

ライヴ情報も沢山アップされてますよ(^^)/

 

 

 

 

 

とても楽しみにしていたライヴでしたが、見事期待通り素晴らしいライヴでした♪

 

 

同時に卒業生の成長した姿が見れてとても嬉しかったです。。涙

 

 

 

 

 

 

今後も精力的にライヴ活動を行いくそうです!

 

ライヴ終了後直後にメンバーの皆様からコメントを頂きました!!

 

 

 

 

 

 

 

コチラもチェックしてみてください♪

 

 

 

来週のオープンキャンパスライヴは、またまた卒業生在籍バンド

 

【MadPotatoman】だぜ!!!!!!!

 

お楽しみに!!

 

オープンキャンパス申込みはコチラ

 

 

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: