「夏フェス」の後は万代シテイへGO!

ブログをご覧のみなさんこんにちは!

NSG夏フェス2017、沢山の動画や情報はご覧いただけたでしょうか?
わたし永島からは夏フェス当日に運営スタッフとして大活躍をした「音楽ビジネス科」のご紹介をさせて頂きます。

今回はなんとSHOW!の音楽ビジネス科のみんなが学生運営スタッフの統括として活躍しました。夏フェスの学生運営スタッフは各学校からの希望学生約300名!!

学生運営スタッフの統括として頑張った音楽ビジネス科



これは1日目終わりの風景。
1日目の反省を踏まえて、みんなで2日目の相談をしている最中です。

そしてコレ



みんなで「がんばるぞー!!」
2年生の指導の下1年生も初めての大きな現場、本当に頑張りました。
自分達で「ここをこうしたら良くなるんじゃないか?」「もっとこうしよう!」沢山来場されたお客様に楽しんで頂けるよう、沢山考えて一生懸命頑張りました。

日々の実習やインターンで学んだ事も沢山活かせたようです。



そんな夏フェスも間もない中、次のイベントはコレ!!!





万代シテイパークで行われる【サマーレヴュー2017「SUMMER MUSIC SHOW!」】
新潟市各所や様々なお店などにフライヤーがありますので、見つけたら是非チェックしてみてくださいね!

今回はNCADさんやFoodさんとのコラボレーション企画あり!
無料で楽しめるコンテンツあり!
勿論SHOW!のアーティスト&ゲストも満載のステージもあり!  です!!!

お待ちしています!!

音楽ビジネス科 永島麻耶でした

Back top Top