圧巻のヴォーカルレッスン!伊丹谷良介さん来校しました!#音楽専門学校

NO IMAGE

明日のSHOW!のオープンキャンパス、『SHOW!キャン』のスペシャルゲスト!

ヴォーカリストの伊丹谷良介さん!!!

 

なんと!1日早くSHOW!に来校し、

ヴォーカル科の学生たちにレッスンしてくれました!

 

マイクが3本もセッティングされている??

何か機材がセッティングされている??

学生たちは興味津々です!

 

伊丹谷さんは、まずレッスンをする前に

学生一人ひとりとお話しをします。

 

「今日これだけは聞いておきたい事ってなに?ヴォーカルの悩みとかないですか?」

それをホワイトボードに書いていきます。

コレ全部アドバイスするんですよね。

今日のレッスンで一人ひとり悩み解決をするためにヒアリングしています。すごい!

 

伊丹谷さんはヴォーカル教則本も出しています!
その動画はこちら!

 

 

沢山のレッスン内容から、悩み解決に向けたレッスンがスタート!

みんな緊張していますが、話も面白いので楽しく、笑いもあったレッスンでした!

 

動画でもレッスン内容を紹介します!

沢山の事をレッスンしてくれていますね!

 

最後は圧巻の歌声を披露!!

 

インプットと刺激が強かったヴォーカルの授業でした!

 

その他カテゴリの最新記事

error: