企業説明会開催

NO IMAGE

新潟から首都圏の企業への就職はできますでしょうか?

そんな疑問を持っている高校生の皆さんもいるかと思います。

SHOW!から首都圏の企業に就職は大丈夫です!!

SHOW!での企業説明会に参加し、首都圏で活躍したいという意欲があれば、夢はかないます。

企業説明会は県内企業だけでなく首都圏の企業にも来校いただき実施しています。

今回は『株式会社テクニコ』様より説明会を実施していただきました。

東京・大阪のホテル・結婚式場で音響照明のオペレーションを担当している会社です。

ライブも1回限り! 結婚式も1回限りで、一生の思い出作りをお手伝いする責任ある仕事です。

音楽の音響や照明を活かす道は音楽だけでなく、一生の財産になるけイベントも手掛けます。

幅広く音響・照明を学ぶにはSHOW!へ

首都圏で活躍する近道はSHOW!

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: