7/29 オープンキャンパスSHOWキャン!開催しました^^

NO IMAGE

こんにちは!
7/29(土)オープンキャンパス「SHOWキャン!」開催しました。
参加してくれたみなさん、ありがとうございました!!

サマーシリーズ本日のゲスト講師は

音楽ビジネス科
Pas magajzine編集長でアーティストインタビュアーの
風間 彰充 先生

ダンスエンタテイメント科
ヒルクライムバックダンサー
TAKU  先生

業界で長くお仕事をされているおふたりの先生から
じっくりセミナーやレッスンをしていただきました!

風間先生からインタビューエピソードなど興味深いお話をたくさん教えていただきました!

 

 

TAKU先生のダンスレッスンの様子を動画撮影しました。
楽しそう^^!!

 

オープニングでTAKU先生が参加者のみなさんに

みんなは若い。

今から行動さえできたら、何にだってなれる!



と、おっしゃっていたのが心に刺さりました。
参加者のみなさんの背中を押す言葉だったんじゃないでしょうか。

 

そ、し、て、、
SHOWキャン!エンディングでは毎回にいがたのお菓子などを
参加者の皆さんと食べていますが、
本日のお菓子は、、、、

ででん!

笹団子!!!!

ご存じでない方のために、解説~。
笹団子とは、新潟名物の笹に包まれた草もちのこと。
笹の香りがしてとっても美味しいんですよ^^

来週のお菓子はなにかなー 笑

 

 

来週のSHOWキャン!はコチラから

 

その他カテゴリの最新記事

error: