8月11日ハイスクールサマフェス バンドDAY │ SHOW! ブログ

8月11日ハイスクールサマフェス バンドDAY

NO IMAGE

ハイスクールサマフェス!

歌って!踊って!演奏して!!

高校生による高校生のための夏フェス!!

 

今日8月11日はバンドDAYでした!

多くの高校生がパフォーマンスしてくれた中、来てくれたお客さんが投票をして一番を決めるというイベント!

オーディエンス賞を獲得したバンドはこの方々!

 

オーディエンス賞 Coverts

惜しくもオーディエンス賞を獲得出来なかったけど、

ステージで素敵でかっこいいパフォーマンスを披露してくれた出演者をご紹介!

 

マナミン

 

snow

 

本日は出演者だけじゃなくて、運営や音響でスタッフをしてくれた高校生もいました!

ありがとうございました!!

 

高校生のための夏フェスを2DAYS開催しましたが、本当に楽しい2日間でしたねnote

 

だー、けー、どー

まだまだ夏は続きますnotenote

 

Let’s enjoy summersunshine

 

8/19サマースクールのご案内はこちらをタップ!

その他カテゴリの最新記事

error: