NEXT21 トワイライトビアにSHOW!の学生が出演★

2017年08月22日  先パイ紹介先生ブログ在校生・卒業生ライヴ情報

 

みなさんこんにちは!

お盆もあけましたがまだ暑い日が続きますね…(;´Д`)

まだまだ熱中症にお気をつけて!

 

さて、私たちの学校のある「古町」はこの夏、ひとつ大きな変化がありました。

学校のすぐ近くにある「NEXT21」に、中央区役所が移転してきたのです!!!

しばらく閑散としていたNEXT21も、すこしにぎやかになったような気がする今日この頃!

そんな区役所移転を記念して行われるイベントに、SHOW!の学生が出演しております!!

 

8月18日(金)

「トワイライトビア  沼垂ビール&MUSICセッション」と題して音楽イベントが行われました。

 

出演してくれたのは

「うるさい奴ら」こと、1年生の呉比真琴さんと齊藤千穂さんのユニット。


お父さん世代の喜ぶセットリストで、ときにはきれいなハーモニーを、ときにはキレッキレのダンスを、と楽しいステージを魅せてくれました。

 

そして、同じくヴォーカル科1年生 宮前翔太くん


宮前君も、客層に合わせた選曲をし、天井まで広がるホールで気持ちよく歌い上げてくれました!

 

ラストは、ウインドオーケストラ科の鈴木咲良さん&古川樹さん


鈴木さんは「ホルン」という楽器を吹いている学生。古川さんは普段はサックスを吹いていますが、今回はピアノで参加してくれました。楽器もものすごく響いて、きれいだったなあ!

 

 

今回は全員1年生という出演メンバーでした。みんなお盆休みを挟んだけどしっかりと練習をしてきてくれて、素晴らしいステージを魅せてくれました。

 

そしてこの「沼垂ビール&MUSICセッション」は、まだまだ続きます!

次回は今週末!8月25日(金)

 

出演は、

17:40~18:20 ヴォーカル科2年 田辺絹卓


先日朱鷺メッセで行われた「NSG夏フェス」の中のカラオケ大会で見事優勝を果たした実力派の彼。

NEXT21でも綺麗な歌声を響かせてくれることでしょう(^^)

 

18:30~19:10 ヴォーカル科2年 渋谷聡美


洋楽も邦楽も歌いこなす渋谷さん。写真は先日ジョイアミーアで行われた柳都ミュージックラウンジ出演の際のもの。

最近はヴォーカルだけでなくギターでもライブ活動を行うマルチな彼女の綺麗な歌声をお楽しみください。

 

19:20~20:00 ヴォーカル科2年 橋本実希


昨年行われたNHKのど自慢大会で見事週チャンピオンに輝いた橋本さん。可愛い笑顔と華奢な体からは想像のできない圧倒的な歌唱力で会場を魅了します!きっとします!昨日はなんとテレビ出演もしていたという、活動の幅をどんどん広げている彼女。

まだ見たことがない方は、必見です(`・ω・´)ヒッケン

 

 

ということで。まだまだ夏は終わらない!25日はみなさん、喉をかわかせてNEXT21へ向かいましょう!(お酒は20歳から)

会場自体は入場無料です!学生たちの歌も無料でご覧になれますので、ぜひお越しください!!!!!

Back top Top