【9月限定連載】MAROON5 CMで流れてたShe Will Be Loved │ SHOW! ブログ

【9月限定連載】MAROON5 CMで流れてたShe Will Be Loved

NO IMAGE

こんばんは!

ただ単に私自身が音楽に出会った当時を振り返るこのブログ。

読んで頂いてる方々、ありがとうございます。

 

本日のアーティストはMAROON5

 

2003年にCDアルバムを購入し好きになってしまったのです。ギターで押すわけでなくバンド全体の一体感で出すリズムが心地よくて好きになりました。元々Rage Against The Machineが好きな私、こういったサウンドも好きでおりました。

好きな曲も結構あるのですが、やはりタイトルでも書いたShe Will Be Lovedですね!

 

そしたらCMのBGMとしても使用されていてびっくりしたのです。ノエビアのCMだったと思うのですが、ジャンボジェットが大空を飛んでいる映像と共に、このShe Will Be Lovedが流れるのが物凄くよくて!

「いいCMだな~」ってどんな上から目線なのか分かりませんが、偉そうに思っておりました。

CMといえば、X JAPANの「CRUCIFY MY LOVE」もCMで流れた時は私、時が止まりました。曲対しての映像ってのがものすごくマッチしていると素晴らしいエンターテイメントになりますよね!

 

MAROON5はこのアルバムの印象のバンドだと思ってLIVE DVDをチェックしたのですが、結構パワフルなのですよ。びっくりしました。おしゃれで雰囲気あるバンド!って思っていたら大間違いですね。

 

 

MAROON5だけでなくちょこちょこ違うバンドの曲も紹介してしまったので、次の機会に

Rage Against The MachineやX JAPANの「CRUCIFY MY LOVE」も書こうと思います。

 

 

ありがとうございました。

 

その他カテゴリの最新記事

error: