みんなで応援しています!

ブログをご覧のみなさんこんにちは!

今日は11月11日(土)に新潟SHOW! CASE!!で行われるライブについてお話をさせて頂きます。
11月11日と言えば「ポッキーの日」!
ですが、この日は記念すべき日!「My Dreams.jpワンマンライブ」の日であります。
10月に万代シテイパークでデビューイベントをご覧になった方もいらっしゃるかとは思いますが、12名の専門学生1年生によるユニットです。



実は私が今日お話したいのは、こちらのライブに「是非!足を運んでほしい!!」というのは勿論なんですが、
このMy Dreams.jpのライブやイベントには様々なスタッフが活躍しているというお話です。

メンバーの指導に携わる先生方、マネージメント、カメラマンなどの他に撮影や配信、運営や音響や照明の面では「学生スタッフ」も活躍しています。

下の写真は万代シテイパークでのデビューイベントの際に活躍した学生スタッフのみんなです!














いつもSHOW!の学生のインターンや実習のお話はご紹介させて頂いていますが、今回の11月11日からのワンマンライブにつていは「マイドリを応援したい!!」という他校の学生もスタッフとして参加する事が決まっています。
勿論SHOW!生も参加しますよ!
マイドリはこうして沢山の皆さんの応援に支えられて活動を行っています。

ライブは入場無料!!

ライブに来て頂く際はステージも勿論楽しんで頂きたいのですが、それを支えるスタッフチームも是非応援をよろしくお願いします!
皆さんがライブを楽しめるようにメンバーもスタッフも一生懸命頑張ります!

そうぞよろしくお願いします!

「My Dreams.jp ファーストワンマンライブ “My dLive”」
11月11日(土)新潟SHOW! CASE!!
open 18:00/start 18:30 入場無料!
当日は初のマイドリグッズを発売開始!!





Back top Top