新設!英語とダンスを学ぶ「ダンス留学コース」

2017年11月30日  NEWS山本 雄太

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科担当のやまもとゆうたです!

 

ダンスエンタテイメント科に「ダンス留学コース」が新設されました!



 

ダンス留学コースって??

 

英語+ダンスを学ぶ学科です!

国際化が進む社会で、世界で活躍できるダンサーを育成したい!そんな想いからできたコースです。

英語を学びたい!けどダンスも学びたい!そんな方にオススメのコースです。

 

ダンス留学コースのパンフレットはこちらからご覧いただけます。



 

 

英語は同じ校舎内にある「AIR国際・外語・観光エアライン専門学校」と連携し、英語を学びます!

つまり、語学専門学校の学びをSHOW!でも学べます!



 

 

また、ダンスの本場アメリカロサンゼルスにてダンス留学も行なえます!

世界のトップダンサーが集まる環境でダンスを学べます!



※ダンス留学は希望制です。なお期間も1~3ヵ月と選ぶことができます。

 

 

 

そして、、、s**t kingzNOPPOさんがこのコースの監修をしてくださり、定期的なダンスチェックやダンスレッスンを実施します!

日本トップレベルのダンサーの指導を受けることができます。



 

将来的に世界で活躍できるダンサーや、海外での就職英語を使った仕事など目指していくことができます!

 

興味のある方はお問合せ頂くか、まずは一度オープンキャンパスにお越しください♪

オープンキャンパスのお申し込みはコチラをクリック

 

詳しくはパンフレットをご覧ください。

ダンス留学コースのパンフレットはこちらからご覧いただけます。



 

 

 

 

 

Back top Top