★クリスマスコンサートに出演してきました★ │ SHOW! ブログ

★クリスマスコンサートに出演してきました★

NO IMAGE

 

こんにちは!

ウインドオーケストラ科のさとうです。

 

本日、上所にある「ピノキオハウス」という子育て支援センターにて、SHOW!の学生がクリスマスコンサートを行ってきました!

普段、保育園などにお邪魔する機会は何度かあるのですが、今回の施設は対象となるお子様が0歳児~2歳児という、いままで経験したことのない施設!

 

どんなちびっこたちが待っているのか、どきどきしながら向かったのはこの4人!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんクリスマスなので、サンタ、トナカイに扮装して(笑)行きました。

おかあさんといっしょなどで取り上げられているうたや、ジブリやディズニーの曲をメドレーにしてお届け!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回は楽器の演奏がリクエストにあったので、アルトサックスとテナーサックスを演奏してきました!

こどもたちの前で、楽器のせつめいをする2人!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、丸山サンタさんが、みんなにプレゼントをくばりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっちゃいこの笑顔というのはほんとうに。

世界を幸せにするなあと。

思いました。

 

4人とも、おつかれさま!

その他カテゴリの最新記事

error: