新年初の学生ステージお知らせ!

NO IMAGE

 

あけましておめでとうございます!!

horsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorse

 

2018年も、佐藤です!

本日、1月2日で、私の祖母がですね、米寿だそうです。

めでたいですね。年明けとともにめでたい。

今年は戌年ということでですね。母が年女だそうです。

こんなに家族の年齢公開して怒られないかしら。ふふ。

実家のワンちゃん(ゲンちゃん)も今年で生まれて2度目の戌年を迎えます、相変わらず元気ですdogdog

 

今年も1年、皆さんも家族も私も。元気いっぱいの一年になりますように!!!

 

そんなこんなで!新年初ブログ!

学生ステージのお知らせです!

 

明日!1月3日!

万代にあります「メディアシップ」にて、「2018メディアシップ新春ステージ」というイベントが開催されます。

http://niigata-mediaship.jp/news/20171201_17197/

 

そちらにですね!ウインドオーケストラ科の学生が出演いたしますbellbellbellbellbell

「Bitter」というユニットで、

ユーフォニウム 今井千紘さん

アルトサックス 佐藤佳世さん

の2人が出演!!

それぞれ吹奏楽では有名な楽器ですが!この2つの楽器だけでのアンサンブルは、めずらしい組み合わせなのではないでしょうか!

 

冬真っ只中なので、「冬」をテーマに4曲選びました♪

ぜひ、正月休み、3日目にしてやることがない!ひまだ!という方は、メディアシップにお越しください♪

 

NSGカレッジリーグ各校からメンバーがあつまった期間限定のユニット「My Dreams.jp」も出演です★

 

その他カテゴリの最新記事

error: